受注会

2021年ルシャルム春の受注会@東京開催しました

2021年3月16日

 

2021年3月14日・15日に、ルシャルム春の受注会@東京を開催しました。

 

 

ご来場いただいた皆さまの。素敵な着こなしをご覧ください。

 

 

エレガントなペプラムブラウスも、存在感のあるミニスカートとニーハイブーツでモードな着こなしに。

(スカート お客様私物)

 

 

パフスリーブシャツとジオメトリックレーススカートのコーディネート。

大人カジュアルスタイルの完成!

スッキリとお召しいただいています。

 

 

同じジオメトリックスカートでも、ペプラムブラスウスと合わせるとエレガントになります。

 

 

パフスリーブシャツは、あらゆるシルエットのボトムスと合うようにデザインしました。

ウエストインせずロングスカートに合わせてもスッキリ!

(ワンピース お客様私物)

 

 

エコレザーオフショルブラウスに、ポップなスカートのコーディネート。

モードにキメると、大人の肌見せもいやらしくありませんね!

(スカート・アクセサリー お客様私物)

 

 

昨年秋冬にリリースしたオールインワン。

当初も大人気でしたが、相変わらずの人気っぷり。

 

 

同じコーディネートでも、着る方が違うとイメージまで変わります。

 

 

パイソンプリントエコレザーバッグで、ホワイトコーデにメリハリを。

(ニット・アクセサリー お客様私物)

 

 

同じオールホワイトコーデでも、トップスが変わるだけでイメージが随分変わります。

このコーデ着こなせる方は中々いらっしゃらないかと。

 

 

大人のピンクコーデ。

全身ピンクでも甘くならない。

とても素敵な着こなしです。

(パンツ お客様私物)

 

 

更にエコレザービスチェをプラスして。

おしゃれ上級者の着こなしですね!

(パンツ・アクセサリー お客様私物)

 

 

ペプラムブラウスのブルーも、ピンクパンツと合わせることで、際立っています。

(パンツ・アクセサリー お客様私物)

 

ご来場いただいた皆さまから、

『由加さんだから着こなせるんでしょ?と思っていた』

というお声をいただきました。

多分そう思われている方も多いかと思います。

でも、皆さまの着こなしをご覧になって、そうじゃないことをご理解いただけたのではないでしょうか。

 

着る人や合わせるアイテムで、コーディネートのイメージは変わる

 

ファッションの面白さを改めて感じた2日間でした。

 

来週は大阪です。

こんなご時世ですので、ご予約制とさせていただいております。

詳細は下記からご覧ください。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

 

-受注会

© 2021 Le charme ルシャルム