受注会

2021年ルシャルム春の受注会@大阪開催しました

2021年3月23日

 

2021年3月21日・22日に、ルシャルム春の受注会@大阪を開催しました。

先日開催した東京に続き、素晴らしい会となりました。

 

ありがたいことに大阪は、半分くらいが秋の受注会に続きお越しくださった方々でした。

 

早速皆さまの着こなしをご覧くださいませ。

 

 

私が着るとモード感が強いエコレザービスチェも、

 

 

シャツのボタンを上まで留めたり、

 

 

華やかな印象の方が着られたりと、着こなしや着る人が変わると、モード過ぎないから不思議です。

 

大阪でも、様々なアイテムのオーダーをいただきましたが、圧倒的にパフスリーブシャツが人気!

色違いでオーダーいただいた方も続出でした。

 

 

それぞれの個性が際立っていますね!

 

 

写真を撮り忘れてしまった方も・・・残念!

 

皆さまの着こなしが素敵過ぎて、写真をいつまでも見ていられます。

 

自分がデザインした服を、自分で接客しておすすめする。

もう20年以上ファッションに関わる仕事をした集大成のような気持ちでいます。

今が最高!

 

でも甘んじることなく、これからも個性を引き出す服づくりに邁進していきたいと思います。

 

受注会でご用意しているアイテムは、オンラインでもオーダーを受け付けております。

ルシャルムオンラインブティックはこちらから

-受注会

© 2024 Le charme ルシャルム