受注会

2023年ルシャルム春の受注会@東京開催しました

ルシャルム春の受注会ファイナル東京開催。

お陰様で無事終了しました.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大盛況だったので気付けば写真が少なめではありますが、早速お客様スナップをご紹介いたします。

 

 

 

東京で一番人気だったのは、スリットスリーブオールインワン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、写真が1枚もないという(汗)

初めて受注会にお越しいただいた方は、ほとんどの方がスリットスリーブオールインワンを試着してみたいという理由でした。

 

 

 

ただそれだけではなく、顧客の方々も色違いで2枚目・3枚目をオーダーくださったり。

以前は他のアイテムにしたけど、やっぱり!方もいらっしゃったり。

 

 

 

私自身もここぞ!という時に着ることが多い大好きなアイテムであり。

更に、オールインワン好きな大人の女性が沢山いるということを、とても嬉しく思っています。

 

 

 

次に人気だったのが、新作のツィードカーゴパンツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身長159センチ XSサイズ着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身長164センチ XSサイズ着用

 

 

 

そして同じく新作の2WAYシャツドレス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身長160センチ Sサイズ着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身長160センチ Mサイズ着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身長164センチ Sサイズ着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身長165センチ Sサイズ着用

 

 

 

2WAYシャツドレスはどの地域でも共通して、お召しいただいた瞬間『わーっ!!』と思わず感嘆されるくらい、皆さまテンションが上がっていらっしゃいました。

私自身もそうで、これはもう袖を通していただいた方しか分からない高揚感です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の新作オーガンジーブラウス。

前回は圧倒的にブラウンが人気でしたが。

季節的なものか、今回は受注会限定カラーのミントグリーンが好評でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ルシャルムオリジナルのゼブラプリントハーフパンツも好評!

スカートは残り1枚となります

ゼブラスカートの詳細はこちらから

 

 

 

必ずしも新作しか売れないというわけではないところが面白いと思っています。

 

 

 

トレンド関係なく、タイムレスにお召しいただける服を。

 

 

 

そう思ってデザインしているので、受注会の結果はある意味答え合わせのようなもの。

お客様の需要あってのことですので。

 

 

 

東京の開催をもちまして、2023年ルシャルム春の受注会は終了しました。

大阪・名古屋・東京と、お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

基本的にオンラインでの展開なので、実際にお客様にお会いしてご試着いただくことは、次のクリエイションに繋がる貴重な機会です。

今回の経験を糧にして、また次回パワフルに受注会が開催出来るように頑張りたいと思います。

 

 

 

尚、オンラインでは新作をはじめ様々なアイテムのオーダーを承っております。

 

 

 

ルシャルム オンラインブティックはこちらから

 

 

 

是非チェックしてくださいね。

 

 

 

【関連記事】

2023年ルシャルム春の受注会@大阪開催しました

2023年ルシャルム春の受注会@名古屋開催しました

-受注会

© 2024 Le charme ルシャルム