受注会

2022年ルシャルム冬の受注会@大阪開催しました

先日大阪でルシャルム冬の受注会を開催しました。

 

 

 

 

諸事情で初日は泣く泣く中止とさせていただきました。

こちらの事情で中止したにも関わらず、ご理解いただいた方々。

以前からご予定してくださったり、ご多忙の中何とか時間を作ってくださったりしたのに、本当に申し訳ございませんでした。

 

 

1日だと設営したと思ったらもう撤収。

ちょっと淋しい気持ちにもなりましたが、短くても濃い時間となりました。

 

 

それでは早速ご来場いただいた皆様のスナップをご紹介させてください。

 

 

 

 

身長169センチ、エコファーベストとアシンメトリーニットはフリーサイズ、エコレザーパンツはMサイズを着用。

 

 

ルシャルムの服を着て出掛けると、どこに行っても必ず褒められるそうで、お忙しい中毎回足を運んでいただいています。

 

 

下半身にコンプレックスを感じていらっしゃるので、いつも黒っぽいボトムスを穿いていらっしゃることが多いのですが。

今回は敢えてご自身では絶対選ばないであろう白のエコレザーパンツをおすすめしました。

カッコ良いですよね!

 

 

手前味噌ですが、ルシャルムのパンツは本当に形がキレイなのです。

隠すわけではなく、でも大人の女性の気になる部分を上手にカバーしてくれます。

 

 

そしてエコレザーパンツは、ストレッチは効いていますが、程良く厚みも有り体のラインを拾い過ぎない。

白でもスッキリと見えるのです。

 

 

こちらは一昨年にリリースしたものですが、今年注目を浴びていまして。

SNSなどで私の着画やライブをご覧になった方々から、お問い合わせを多々いただいています。

 

 

洗濯機でジャブジャブ洗えるのも魅力です。

 

 

中々見慣れないこともあり随分迷われていましたが、『由加さんがそこまでおすすめしてくれるなら』と、オーダーいただきました。

また絶対色んな方から褒められること間違いなしです!

 

 

 

 

身長165センチ、アシンメトリーニットはフリーサイズ、エコレザーパンツはMサイズを着用。

やはりエコレザーパンツを選ばれました。

 

 

お2人とも長身なので丈が足りません。

 

 

でもご安心ください。

ルシャルムの服は、オーダーをいただいてからお作りしますので、お直しではなくパターンから補正をします。

伸ばすことはもちろん(最高で10センチ伸ばしてお作りしたことも)

カットする時も、シルエットが崩れることはありません。

※補正は有料となります。

 

 

 

 

身長142センチ、サテンパンツSサイズ、ゼブラボタンストール着用。

打って変わって小柄なお客様。

ボトムス選びに苦戦するとのこと。

やはりきちんとサイズを合わせてお作りするということで喜んでくださいました。

 

 

カラーは、受注会限定のネイビーを選ばれました。

個性的なデザインでも、カラーとコーディネートを考慮すれば、お子様の学校の行事でも活用出来ます。

 

 

 

 

身長155センチ、ケープニットはフリーサイズ、スリットパンツMサイズを着用。

パンツはスリットが入っていることで更に脚長効果が!

小柄な方でもキレイにお召しいただけます。

 

 

 

 

新作の中でもかなりおすすめのパワーショルダーオールインワン。

デニム素材を使用していることで抜け感が出るので、頑張り過ぎず程良くエッジが効いているのもポイントです。

 

 

 

 

身長161センチ、Sサイズ着用。

 

 

インディゴとブルー、同じ素材を使っていますが、染めの関係でブルーの方がかなり柔らかいです。

パワショルの感じもソフトになります。

 

 

 

 

オーガンジーブラウスはフリーサイズ、シャドウストライプパンツはMサイズ。

マニッシュなパンツにエレガントなブラウスと、ミックス感のあるコーディネートのご提案です。

 

 

パンツはハイウエストですが、ブラウスのスリットが深めに入っているので、前だけインもしやすいです。

 

 

皆様素敵に着こなしていただき、大変嬉しく思っています。

 

 

さて、次の東京開催は満員御礼!

最終の名古屋はまだまだご予約受付中です。

 

 

ルシャルム冬の受注会の詳細・ご予約はこちらから

 

 

皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。

 

-受注会

© 2024 Le charme ルシャルム