BLOGブログ
2021年ルシャルム秋の受注会@東京を開催しました
先日2021年ルシャルム秋の受注会@東京が終了しました。
ファッションにも地域性が大きく影響していて、東京は名古屋や大阪に比べると、サラッとした着こなしやベーシックなカラーが人気だという印象を受けます。

それでも一番の人気は、名古屋と同じエコレザースカートのピンク。

名古屋では敢えて黒とのコーディネートをご提案しなかったのですが、やはりカッコ良いですね!
そしてこちらも人気!

リバーレースブラウスは、デニムでサラッと!
キメキメ過ぎないのが、逆に大人の余裕を感じさせます。

ストライプパンツとコーディネートすると甘辛ミックスに。

今回素敵!と思ったスエットパンツのベージュとのコーディネート。
抜け感があり上級者に見えるけど、ブラウスを日常着として活用出来そうですよね。
まさにルシャルムがご提案したいスタイル!
今のご時世お出掛けも少ないし・・・
そう思われている方も多いと思います。
でも日常着だからと機能的なものばかりを選んでいては心が躍らない。
心が枯渇してしまいませんか?
いかに自分の日常に落とし込むか。
コーディネート次第で如何様にもなるのです。


トップスもこちらのカラーに注目が集まりました。
因みに名古屋では、オーダーは赤と青に集中。
ホント地域性の違いは面白いです。





とはいっても、フェミニンなものやアニマルも人気。



今シーズンのトレンドカラーのグリーン系は、合わせるカラーによってシックにもカジュアルにもなり、イメージが全然変わりますね!
2021年ルシャルム秋の受注会も、いよいよ9月26日(日)27日(月)の大阪開催にて終了致します。
そして、9月30日(木)21時から、オンラインブティックでもオーダー受付スタート!
楽しみにお待ちくださいませ。
※お客様のお写真は、承諾をいただいた方のみ掲載しております。